久茂地でちょっと休憩!「OASIS」

2014年06月24日

6月のHappy Time Musicは、「ステキ☆みぃつけた」をお届けいたします。

FMレキオ(80.6Mhz)ステキ☆みぃつけた2014年6月24日21:25~放送

あつことりえこが見つけた二人のお気に入りのお店を訪ね、オーナーにインタビュー
お店のPRとリクエスト曲をいただく番組です。
さて、今回のステキなオーナー(店長さん)は・・・

那覇市久茂地の休憩室「OASIS」

久茂地でちょっと休憩!「OASIS」


いったいどのようなお店なのか興味津津・・・
店長の伊波奈津子さんにFMレキオのスタジオへ来ていただき、色々と話を伺いました。

・OASISのPRをお願いします。

空港のラウンジのリクライニングシートをイメージしていただくとわかりやすいと思いますが、オフィス街でビジネスマン・ビジネスウーマンの方にリラックスしていただきたいという思いから、那覇市久茂地にゆったりできる時間&空間を提供する休憩室をOPENしました。

久茂地でちょっと休憩!「OASIS」


全席電動リクライニングシートをご用意していますので、少しの時間でもゆっくりとお休みいただけたらと思っています。

久茂地でちょっと休憩!「OASIS」
久茂地でちょっと休憩!「OASIS」

・そうですよね。ちょっと疲れ気味とか寝不足の時は本来の力が発揮できないですからね。このように少しだけ休む空間があるととても重宝しますね!私は会社勤めの時、とてもお昼時間が待ち遠しかったのを覚えています。OASISはお弁当も持ち込みできるんですよね?


はい、お弁当や飲み物の持ち込みOKです。ただ、アルコール類は持ち込みできませんが・・・その他に、オーナーこだわりのブルーマウンティンストレートコーヒーをはじめ、7種類のコーヒー豆をご準備していますので、お休み後に楽しんでいただければと思います。おかわりもつきまして、500円でご案内しております。


・ええーーっと耳を疑ってしまいました。おかわり付きで500円ですか!!
OASISのシステムをもうちょっと詳しく教えていただけますか?



利用については、1時間ドリンクバーを含めて500円(税込)です。
ブレンドコーヒーをはじめ、紅茶やソフトドリンクなどは、このご利用料金に含まれています^^

久茂地でちょっと休憩!「OASIS」

(ブルーマウンティンなどのこだわりコーヒーは別料金です)


・ドリンク付きで利用料500円!しかも税込みで・・・OASISさん大丈夫なんですか?


はい、頑張ります!
他にも飲み物、お弁当など持ち込みが可能となっています。愛妻弁当とかお持ちの方いらっしゃいますから・・・簡単なお惣菜やスイーツなどもご準備しております。ぜひ、気軽にご利用いただければと思います。


・今、ちょうど私眠たくなる時間なので、とてもOASISへ行きたくなりました(笑)ほんとに、ちょっとだけ休みだけでスッキリしますもんね。しかも、かゆい所に手が届くといいますか、よくこのような発想ができましたね。スイーツもあるということは・・・女性のご利用も意識されてるのですね。

はい、個室ではないのですが、仕切りがありますので、女性専用エリアをご準備していますので、女性の方もどうぞご利用ください。全席壁向きになっていますので、お口を開けて寝ていただいても大丈夫ですよ!

久茂地でちょっと休憩!「OASIS」
久茂地でちょっと休憩!「OASIS」


オーナーがよく言っているのが、沖縄の経済を支えるのは「会社」、会社を支えるのは「人」、その素晴らしい「人材」を支えるのが「OASIS」です。企業戦士の方々にゆったりとくつろいでほしい・・・空港のラウンジをオフィス街に・・・そんな思いからOASISは誕生しました。

OASISで休憩された方々が「ちょっとこれはいいんじゃない」と思って、デスクに帰ってから業務改善の企画をどんどん出してもらえれば、会社はどんどん良くなります。小さな変化が集まって大きな潮流になっていくと思っています。OASISは沖縄経済のさらなる発展を願っています。

予約も承っております。どうぞお気軽にお電話ください。

・8時までのOPENということは、残業前のちょっとした腹ごしらえにもご利用いただけますね。

久茂地でちょっと休憩!「OASIS」


ビジネスマン、キャリアウーマンさんに限らず、どなたでもご利用できます。まずは足を運んでいただいて、見学がてらに、ぜひお立ち寄りください。

・素敵な伊波店長さん、PRをありがとうございました。ドリンクバー、ラウンジ利用が1時間無料になるチラシを配布しているようです(2014年7月末まで)チラシを手に入れた方、ぜひ見学にいかれてくださいね。

久茂地でちょっと休憩!「OASIS」

久茂地でちょっと休憩!「OASIS」
久茂地でちょっと休憩!「OASIS」
久茂地でちょっと休憩!「OASIS」



*******************************************
リクエスト曲
地上の星/中島みゆき
瞳が微笑むから/今井美樹
Whatever/OASIS

*******************************************
那覇市: 久茂地の休憩室
ビジネス・ディストリクト・ラウンジ オアシス
〒900-0006
沖縄県那覇市久茂地3-23-10 よなはビル(5F)
098-917-2578
月~土曜日 10:30~20:00(日・祝祭日は休み)
*******************************************
produce by sitespiral

久茂地でちょっと休憩!「OASIS」


同じカテゴリー(ステキ☆みぃつけた)の記事

Posted by りっきーママ at 21:36│Comments(0)ステキ☆みぃつけた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。